クリアネオの効果を今一つにしてしまった私の失敗談

cleaneo

 

クリアネオはきちんと使えば有効なワキガ対策クリームです。

きちんと使えば…

私はきちんと使いこなせていませんでした…(*_*)

 

というのもきちんと体のケアができていなかったんですよね~

そんな状態でクリアネオを使っても効果もイマイチですよね。。

 

最終的には効果が表れてきたんですが、
まずは私の失敗談からお話します。

 

 

クリアネオを付けても付けても時間が経つと現れる脇の臭い…

クリアネオは付け初めは確かにいいんです。

すっと伸びて気持ちがいいですし、
臭いも抑えられてるなというのが実感できます。

 

しかし…

 

時間が経つにつれて現れるいつものあの臭い…(T_T)

このガッカリ感…

 

4f323d2df3742bd7d17d025e6ad88c95_s

 

クリアネオの問題なのか?
それとも自分の体質の問題?

 

どっちにしろ効果はないのだろうか?(+_+)

 

少し悲しい気持ちになりました…

 

 

クリアネオの効果がイマイチな原因が分かった!

やっぱワキガは治らないのかな~

と若干へこみ気味でいましたが、
なんで効果がイマイチなのか原因が分かりました!

 

ようはきちんとした使い方をしていなかったからなんです。

 

どういうことかと言いますと、
きちんと清潔な状態でクリアネオを塗っていなかったんです!

 

そりゃあ効果もイマイチですよね~

 

だってそうですよね?

雑菌で繁殖した肌にいくらクリームを塗ったところで
効果が期待できるかって話です。

 

まずは汚れを落として清潔にするのが先決ってことです。

 

それまではきちんとケアが出来ていませんでした…

汗はかきっぱなし。
お風呂でもシャワーで軽く流すだけできちんと汚れを落としていない。

 

こんな状態でクリアネオの力を借りようとしていた
自分が恥ずかしいです!!(@_@;)

 

 

やはり清潔にしたらクリアネオの効果は違った!

原因が分かったら実際に行動です!

お風呂も出来るだけ汚れを落とすよう意識しました。

 

47f335c703b2d50f0550461c8fb9e637_s

 

湯船にゆっくり浸かったり。
ボディーソープをしっかり泡立てて汚れを落としやすくしたり。
風呂上りもタオルドライして脇の下が湿らないようにしたり。

 

これらを実践してその上でクリアネオを使うようにしました。

 

するとどうでしょう?

今まで気になっていた脇の臭いが徐々に抑えられてきました(^^)

 

やはり毎日のケアが大切ってことなんですね。

毎日のケアがあるからこそクリアネオが生きてくる。

今まで効果を台無しにしてしまってゴメンよ~(^_^;)

 

というわけで皆さんも毎日のケアもしっかりして行きましょう!

その上でクリアネオを使うことで効果が高まりますよ♪

 

⇒ 日々のケア&クリアネオで臭い対策を