クリアネオを楽天で購入しなかった2つの理由

cleaneo

 

私はクリアネオを楽天では購入しませんでした。

次の2つの理由があったからです。

 

  • 他に安い通販があったから
  • 返金保証が付いていなかったから

 

 

クリアネオの公式サイトは定期も単品もお得

まず最初の理由ですが、楽天ではなく公式サイトが
価格がお得だったんでそちらにしました。

 

実際に価格を比較してみます。

 

  単品購入 定期購入
公式サイト 5,980円+送料660円 4,980円+送料無料
楽天市場 7,857円+送料648円

 

定期購入ももちろんお得なんですが、
単品購入でも公式サイトの方がかなり安くなってますよね。

 

こういった美容商品って楽天はけっこう安かったりするんですが、
クリアネオに関しては公式サイトの方が安かったです。

 

 

クリアネオに返金保証が付いているのは公式サイトだけ

楽天の他にもAmazonやYahoo!ショッピングなどでも
クリアネオは取り扱っています。

ただ、返金保証が付いているのは公式サイトだけでした。

 

IMG_1926

 

以下が返金保証の内容です。

 

<単品購入の場合>

 商品発想から30日以内に限り返金保証

 

<定期購入の場合>

 最初の1回分の料金が保証の対象
 保証期限はなし

 

単品購入なら丸々1回分の料金が返ってきますし、
定期購入でも継続の条件である2回のうちの1回分の料金が丸々返ってきます。

安心して購入することができますね♪

 

⇒ 安心の返金保証付き!クリアネオの公式サイトはこちら

 

私がクリアネオを購入した時の体験談

そもそも私がクリアネオを購入した時は定期購入に継続条件というものがありました。

当時のクリアネオの定期購入継続条件は2回以上の継続が必須というものです。

私はいきなり2回以上も使うのは気がしてたので、少し値段は高くなりますが単品購入から始めることにしました。

単品購入お値段が高くなるとは言っても、定期購入と1000円ほどしか変わりません。

この手はクリオネを置か優れている点、他社ワキガデオドラントだと単品購入が2倍近くの値段になることもあります。

単品購入の方が高いとはいってもクリアネオの価格には助かりました。

ただ現在ではクリアネオの定期購入は継続条件がなくなりました。

私がクリアネオを購入したときも同じように定期購入の継続条件がなければよかったのになあと思っています。

と言ってもそうなげいても仕方ありません。

とにかく言えることはクリアネオ定期購入の検索条件がなくなって以前よりも購入しやすくなったということです。

通販にありがちなに3回以上の購入が必要ですというのもないので安心してクリアネオご購入ください。

⇒ 安心の返金保証付き!クリアネオの公式サイトはこちら